Auf Flügeln des Licht   光の翼にのって
 
 

        Wiegenlied 子守唄 ・・・1.      2.

        Stille Nacht 聖夜 ・・・・1.      2.      3.

        <付> Bei dir allein 君のそばにいるときだけ ・・・1.      2.

        <付> Wiedersehen 再会 ・・・1.      2.

        Nur wer die Sehnsucht kennt ただ憧れを知る者のみ ・・・1.      2.      3.  ←2017/8/12 更新

        Sandmännchen 眠りの精 ・・・1.      2.  ←2017/8/13 更新

 

 

この話は、ワサキ様が書かれたチュチュパラレル(ふぁきあひ)小説「湖上の城」と繋がっています。
・・・とは言っても元々は完全に独立に書かれたお話だったのですが、「湖上の城」を読ませていただいたところ非常に共通する点が多かったので(ワサキ様曰く、ふぁきあに書かされているのかもしれない(あるいはドロ爺だったら怖い)、と思われたくらい 笑)、私がお願いして繋げさせて頂きました。
 
独立でもお読みいただけるようにするつもりですが(18歳未満の読者の方のためにも 笑)、「湖上の城」をお読みいただいてからこちらを読んでいただくと、色々とリンクしている箇所が分かって楽しめますし、理解して頂きやすいかと思います。
 
「湖上の城」(R18)につきましては、ワサキ様のサイト(http://yaokisuto.cside.com/wasaki/)を御覧下さい。
(言うまでもありませんが、そちらのサイトの注意事項を遵守していただくことをくれぐれもお願い致します)

 

総目次に戻る